にとり天狗杯の最後 第7回

Tengulist

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

にとり天狗です。

今回「にとり天狗杯」は第7回で終わることになりました。

今までいろんな人に参加してもらったり事件が起きりハプニングが絶えない大会でしたが、ここまで長続きするとは思いませんでした。本当にありがとうございました。

Qurtel

 

という冗談はここで終わりです。

今回から私達はとうとう「Tonamel」を使うことになりました。そこで心機一転「にとり天狗杯」から名前を変えることにしました。

これからは!

『天風杯』

 

となります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて挨拶はこれくらいにして、大会の詳細を発表しようと思います。

今回の記念すべき大会のルールは

『世代統一』

です。他にもいろいろあったんですけどTonamelを始めて使うということはグダグダになる可能性があるのでわかりやすい特殊ルールにしました。(にとり天狗杯といえば特殊ルールらしい)(普通もやるよ)

Forstellka

・開催日

11月6日 日曜日 14時

 

 

・エントリー期間

10月23日~11月5日23時50分

 

・詳しいルール

・形式

本大会では「ダブルエリミネーション」つまり勝ったらそのままトーナメントを続けるんだけど、負けるとそこから敗者側のトーナメントに行って最終的には勝者側のトップと敗者側のトップが優勝をかけて戦うことになります。わからなかったら調べてね

これからはずっと「ダブルエリミネーション」を採用すると思います。

ダブルバトルです

 

・特殊ルール

今回は「世代統一」の伝説無しのbo3ルールになります。

初代を選ぶなら、No.1~151 の6匹

2世代を選ぶなら、No.152~251 の6匹

といったような感じでどれかの世代で6匹選んで戦ってください。

ダイマックスはありです。最後の大会だからね。

(統一失敗は強制的に負けとなります。証明写真あったら助かります。)

 

 

・参加申請

Tonamel 

にとり天狗杯第7回 天風杯#0にエントリー | Tonamel https://tonamel.com/competition/WImSZ

 

Discordで運営するので入ってください。(点呼取るよ)


discord.gg

discord.gg

 

 

 

・景品

優勝者に1500円(ヨッシー)の任天堂プリペイドカード

 

 

・最後に

わからないところがあれば質問してください。

これからもよろしくお願いします。

荒らしやめてね。強制キックの可能性大

 

 

・運営者

にとり天狗(主催者)

ゆず(お手伝い)

SARU(お手伝い)