天風杯(にとり天狗杯)  第1回

Tengulist

 

お久しぶりです。にとり天狗です。

この前Tonamelの導入試験をして第0回天風杯を開いてみたのですが問題なく大会ができたので一安心しました。(始まりはぐだった)

 

ずっと大会開催したかったので

久しぶりの大会を開催したいと思います。

 

Nincada

 

・開催日

11月19日  日曜日  13時

 

Apoquallyp (männlich)

 

・エントリー期間

11月19日  9時まで

 

Zobiris

 

・詳しいルール

・形式

本大会では「ダブルエリミネーション」つまり勝ったらそのままトーナメントを続けるんだけど、負けるとそこから敗者側のトーナメントに行って最終的には勝者側のトップと敗者側のトップが優勝をかけて戦うことになるルールです。

この天風杯では、最終決戦で敗者側のトップの方が勝つリセットとなりbo1で決着をつけてもらうことになります。勝者側が勝つとそのまま優勝となります。

 

・ルール

ダブルバトル bo3(先に2勝) レギュレーションE

 

※回線切れは基本的に切れた方が1負けが付くとします。再戦OKなら再戦してください。

どっちが切れた問題は時間がかかるので話し合いがつかない場合。にとり天狗のコイントスかルーレットで決めさせていただきます。

 

構築の入れ替え禁止。

 

コミュニケーションはTonamel内でしてもらいます。対戦相手が次々と決まっていくので決まったら対戦をどんどん始めてください。

 

Gigadynamax-Glurak

 

・参加申請

Tonamel  

第1回  天風杯(にとり天狗杯) | Tonamel https://tonamel.com/competition/PEzUk

 

Discordで運営するので入ってください。(点呼取るよ)

 

https://discord.gg/Yfd7fgErQS

 

 

 

・景品

優勝者に1500円(ヨッシー)の任天堂プリペイドカード

 

・最後に

わからないところがあれば質問してください。

回答をポストに追加していきます。

これからもよろしくお願いします。

荒らしやめてね。強制キックの可能性大

グダグダになる可能性があります。(毎回グダるため)それでも許せるならよろしくお願いします。

 

Lahmus

 

 

・運営者

にとり天狗(主催者)

ゆず(お手伝い)

SARU(お手伝い)

Vulnona

 

ちゃんはの(知らんけど)

まざい(知らんけど)

Krebutack