第5回にとり天狗杯

f:id:nitoriteng:20201223222250j:image

おはようございます。こんにちは。こんばんは。第4回の記憶が無いにとり天狗です。

どうしてなのでしょうか……不思議バナです。

今回はチーム戦じゃなくて個人戦にしたいと思います。

ルール

ダブルバトルのVGC2021

いつものやつね

・全部BO3予定

・トーナメント形式

いつものやつね

 

開催日

12月29日   21時スタート予定

 

景品

優勝者にヨッシー

f:id:nitoriteng:20201223222443j:image

 

参加方法

リプください

フレンドコード付きで

 

申請期間

今から〜29日の12時まで

 

最後に、今回も運営はにとり天狗だけではないのでグダグダは少ないと思いますが主催者は必ず大会運営でやらかしているのでグダグダになっても怒らないというのであれば参加してください。質問されたら次々にツイートの追加で回答をのせていきますのでよろしくお願いします。たくさんの参加待ってます

 

この大会終わるとamong usします。たぶん……

よかったら参加してね。