第4回にとり天狗杯

f:id:nitoriteng:20200415221538j:image

こんばんは、このにとり天狗杯を開催してからチーム戦しないと1回戦勝てないにとてんです

いろいろルールなど決まりました。報告します

 

ルール  ダブル

・vgc2020

・vgc2019

・vgc2018

3人1組のチーム戦です

1人1つ担当して戦います。

勝負はできるだけ同時にやってください。

勝ち数が多いチームのリーダーが勝ったと報告しに来てください。

これだけでは、面白さがかけているので

!!!!ポケモン被り無し!!!!

をルールにつけます!ガオガエン引っ張りだこだね。おめでとう。

 

申請方法

    チーム名

参加者   担当するとこ

フレコ

参加者   担当するとこ

フレコ

参加者   担当するとこ

フレコ

 

こんな感じで送って来てください。送って来た人をリーダーとします。

 

申請期間

4月29まで

 

開催日

5月2日(人が多かったら変わる可能性あり)

 

優勝景品?優勝チームに渡すのはこれ。

・色違いリオル・色違いモノズ

f:id:nitoriteng:20200415214830j:image

色違いカイリュー1500を渡します

仲良く選んでね。1つしかないので、ジャンケンでもしてください。

 

最後に

にとり天狗杯初めて!という方いましたら、これだけは言っとかないといけない。この大会グダるからな!文句は言うなよ?よろしく頼んます。

!!!!ポケモン被り無し!!!!

これ注意してください。ちゃんとルール守ってください。ルール違反失格です_(:3 」∠)_

あと、円滑に進めたいので遅延行為は勘弁

みんなで仲良く平和に!!対戦よろしく!

 

運営者

・にとり天狗

・ゆず

・SARU

 

チーム運営

にとり天狗   vgc2020

フレコ 7049-7416-9697

ゆず     vgc2019

フレコ 2208-6979-8829

SARU   vgc2018

フレコ 4141-4853-8497

意気込み

色違いポケモン達渡さねぇ!!今回の運営チーム強いべ!